YOSIのH日記♪

YOSIのH日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

以外と使える!

今だに4s使いなんですが、手元のスイッチで撮れる自撮り棒を購入
自分が買ったやつを、a○z○nのレビューで観てみたら、評価最悪の使えない
レビューばっかりで不安だったんですが・・・
使えるやん
右手に棒持って撮ってます

2015021701.jpg

今まではクリップで留めたり、タイマーセットしたりで大変でした
今度は左手に棒持って撮ってます
でっ右手は・・・

2015021702.jpg

商店街の露天で胡散臭いオッサンが売ってたんで
買わなかったんだけど
今日で最後の張り紙に思わず購入
780yenでした
ちょっと難があると言えば棒を伸ばす部分がゆるいと言うか
携帯セットしたら重みでクルッと回転してしまう・・・
でもまあ、いいっか

未分類 |
| HOME |