YOSIのH日記♪

YOSIのH日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

なんか違う!

最近は時間が無く大人しくしているのですが
ドM欲求を簡単に発散できないかなと思い
掲示板にメール調教希望な感じで載せてみた所
なんか違う!メールばかり来て欲求解消所か蓄積される始末

まず。
年下S募集
まあ、メール調教なんで相手が判らないって所で僕のイメージで楽しむ
所なんですがいきなりなんか違う!が始まります!

まず
メールの文面がおっさんな感じの文字!
S募集なのにSじゃない!!
要所にマ○コ臭が感じ取れるメール
スーツフェチですって言ってるのに
ジャージ持ってる?はぁ?
メール写メでどれだけ従順なMか試したいので
1週間以内にこの格好して写メ撮って送れって来たのが
体操服???
アラフォーのおっさんに体操服着れと・・・

そんなメールばかりで愚痴ってても仕方ないので
少しはマシそうなメール何人かに返事してもやはり
なんか違う!
文面Sっぽくしたら大丈夫だろう的な感じとか
同じような命令メール
もしくは、やはりマ○コ臭がするメール返事とか・・・

まあ写メ送れって散々メール来て撮ったので
ブログの方に久しぶりにUP

おっさんパンツ履いてます!
20180401.jpg

S様の命令で脱ぎました!
20180402.jpg


ア○ルに小指入れろとメールが
yosi心の声(くだらねーこんなんで満足する訳ないだろもっとドSな事言えねえのかよ
アラフォーのおっさんは口が悪いです
20180403.jpg


余りにもメールがチンタラしてるので勝手にローター入れました
20180404.jpg

よく見せろとメールが
yosi心の声(えッそれだけ?我慢出来ないのか変態ドMリーマンぐらい言ったらどうだボケ
アラフォーのおっさんは口が悪いです
20180405.jpg

なんか自分で書いていても疲れるわー
盛り上げようと色々するも
(画質が悪いのは元がgif動画だからです)
201804006.jpg


はっきり言って面白くない
途中面倒になって返事止めたらしつこくメールが来たけど無視してしまった・・・
未分類 |
| HOME |