YOSIのH日記♪

YOSIのH日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

これは・・・イイかも!!

最近、写メ撮ってなかったし・・・パッとする事もなかったんで・・・
暫く更新してなかった・・・・
(ち○ぽは元気なんだけど・・・気分が乗らないのはオッサンだからか・・・
それとも厄年のせいか・・・
でっ更新するつもりはなかったのに・・・n○xusのせいで
思わず更新
アナともがn○xus ○evoってメチャイイってしつこく言ってくるんで
そんなにいい物なのかとネットで検索したら・・・
どこのサイト見ても1万以上するやん
ふざけるなたかがケツに突っ込む物にそんなに出せるかって感じで
プンプンしてたんですが・・・アナとものメチャイイって言葉が気になる・・・
アナともはトコロテンしまくる変態だし・・・そんなヤツが言うんだから・・・
と悶々としたのち・・・まあ試しにn○xusだったらいいんだろって感じで
電動じゃない方のn○xusビ○ロでいいやと思い
お手頃価格のビ○ロを購入、エネマは持ってるし・・・今更ねえ・・・と
思いながら挿入・・・
ちょっとヘッドの角度が急で入りにくいな・・・またゴミを買ってしまったか・・・思いながらも
なんとかア○ルに咥え込み・・・ふう・・・やれやれって感じで足を伸ばしたら・・・
キター
2015020101.jpg

いつもいい所に当たらないって言い続けて・・・きたのですが・・・
こ・・・れ・・・は・・・
ヘッドの湾曲が前○腺に当たってモロ刺激
動かす度グリグリ刺激されて
ち○ぽから先走りがドクドク・・・
ちょっと休憩と思っても入れたままだと、体動かす度にグリグリ攻撃が・・・
ドライだと、どんだけイッたか判らないけど・・・
一通りイキまくってドピュとイッた後・・・

我に返って・・・やっぱり・・・
アナともの言う事聞いてn○xus ○evoにした方が良かったかな・・・
(電動の方はヘッドが動くんです
やっぱりトコロテンする変態って偉大だったんだな・・・と・・・
思ってしまった・・・・

訳ありません
でも一応、写メ付けて、報告はしましたよ

n○xus ○evo買ってしまいそうな自分がイヤだ・・・

未分類 |
| HOME |