YOSIのH日記♪

YOSIのH日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりの更新・・・^^;

暫く放置してたなー
理由は忙しいもあったケド・・・・
過去画が別のサイトに勝手にUPされてて・・・
おもいっきりヤル気がしなくなっていたためです・・・
過去画はメアドも貼り付けてなかったし・・・・
まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・・
何もおっさんの画像、勝手にUPしなくても・・・と
思うんですが・・・・・
勝手にUPヤメてね!!!!
(ちなみにトイレで撮ったやつでした・・・・

まあ暫くは更新するつもりは無かったんですが・・・
ちょっとした臨時収入
(ってパチのガロちゃんが頑張ってくれた)
があったので、最近アナルご無沙汰だし・・・
久しぶりにチ○ポで・・・・ヤラレたくなって
○○○に行ってバックタチ◎のコを指名
でっっ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかった・・・・・・・です
思わずし・・・おじゃない決して潮じゃない
がピュッと出てアレいっちゃいましたと聞かれましたが
先走りがちょっとかたまって出ちゃったのかな
と・・・シラをきり通しました
で・・・まあ・・・凄く・・・・よかったのですが・・・・・

あれからケツが・・・・・



疼いてしかたがないよー
出勤前に朝からケツ弄ってしまう・・・・・
またガロちゃんに頑張ってもらおうかな・・・
でも・・・・
返り討ちにあうだろうな・・・

未分類 |
| HOME |