YOSIのH日記♪

YOSIのH日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりに野外で

201000314.jpg
やっぱり撮影難しい
携帯のカメラセットして固定してタイマーしてその他etc
で結局まともに写ってたのがこの一枚だけでした
マラソンコースなんで周りにチラホラ人が走っていたんですが
階段の壁で見えないだろうと思いケツ突き上げてパシャリ
後で見たらケツ上げすぎてるやん
手すり横からみえてたんじゃ・・・と思い今ドキドキしてます
今回ので教訓した事はやっぱり携帯カメラじゃダメ
暗いと何も写らないしシャッター音めちゃデカイし
今度は普通のデジカメでまたトライします
未分類 |
| HOME |