YOSIのH日記♪

YOSIのH日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トイレで・・・


掲示板で知り合ったSにメール調教されました
メールで指示されて公衆便所でケツ拡げて写メ送れと指示されて
h220301.jpg
便所の外から声が聞こえてくるし、
誰か入ってこないか、もう心臓バクバクもんで
でも、チ○ポ、ビンビンに

で、この後、リーマンみたいなのが急に入って来たんで、慌ててトイレの個室に
逃げ込みました
でメールの指示でチ○ポ出しながら個室からで出ろって来たんですが
さすがにそこまではまだ無理!!
で、個室から出るの許してもらった代わりに、指ケツに突っ込んでアナニー
させられました

写メ撮りたかったけど、指とかべちょべちょで
さすがに撮れませんでした
未分類 |
| HOME |